平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マガスペ含む

ここに来て一気に展開が加速。事態は収束の方向へ。
いやあ、今週は気合入ってました。
登場キャラが多いのにほとんど全員に見せ場がある。(沢近はアレだったが・・・orz
更に、マガスペ連載の♭のほうでサブキャラの魅力を引き出してる。
気分はまんまバトルロワイヤルっつーことで。
銃の描写もこだわってるなぁ。詳しくないのでわからないのがちと残念。


以下、超駄文。
今回のサバゲー編の見所として「親しい人を撃てるか?」というのがあると思う。
撃っちゃうキャラ、撃てないキャラが描かれるのは傍でみてると興味深い。