平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アクセスログ

どうやらmixiで誰かに取上げられた模様。誰だ!?
いろんな人がいて面白そうだなー、と思いつつ面倒そう。どうなんだろ?
通常のHPと二足の草鞋な人もよく見かける。

追記
ƒ‚ƒmƒOƒ‰ƒtさまに紹介されたおかげで、アクセス数が急上昇。
これがかの有名な「ニュースサイト効果」かッ!(大した内容じゃなくてスミマセン)
明日あたりからまたラノベ感想ネタに戻ります。
スクランネタと分離しといて良かった…

追記の追記
既に、カウント開始からの総量に匹敵するくらいのアクセス量を記録してます。
ラノベ系ニュースサイト→総合ニュースサイト、と華麗にコンボしました。
多くの人に読んでもらえて光栄です。