平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

雨に祟られ

帰ってきました。結局2泊3日の長丁場。
3日目はほとんど顔出してませんが、まあそれはそれ。
ウチの大学を知ってる人用に覚え書き。

結局うどんは5食ほど。うち1回だけ素うどんであとは全部スペシャル。
目標は6食だったんですが・・・
寮で出したお店もまあまあの売り上げだった模様。
ノベルゲームはますます仕様が複雑になってる・・・

まぁ、後輩と同期には思ってた以上に会えたので幸運だった。
北国のO君とか、半年も会ってないから印象変わってるかと思ったらそうでもなく。
ちょっと安心してみたり。
いや、自分が変わってない自信はあるので・・・


ほか、在学中はついぞ見る機会の無かった昼間のライブ(常連のあのバンド)とか、
ダンスパフォーマンスとか、気ままに楽しんできました。