平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マガジンのほう

結論から言うとやや不満。
まず先週の予想の回答から


播磨vs花井=ありそう → まあ、順当でした
沢近vs周防=上に同じく → とりあえず今週は無し
今鳥vs麻生=準レギュラー勝負? → アソは花井のかませ犬かい・・・
天満、烏丸は読めん。 → 烏丸はバンドチームなので除外でした
イチさんは見せ場あるのか? → 出番はあったけど・・・けど・・・


展開自体は主役級の少ない喫茶店が中心なのか?
バンドメンバーも消えたので随分キャラが減った。
播磨はカッコ良かったが沢近の出番があれじゃあなぁ・・・