平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

懸案事項とか

先日買ったXS53は家電よりはPC寄りの使い勝手ですね。
色々できるけど知識も求められる。
実はまだDVD焼いてないのでドライブがハズレかどうか不明。
そして実はPCが+Rドライブなのがもうアホかと。
基本的にDVDとして形に残すことを考慮してません。
手元に置きたいという欲求があんまり無いので。
また、スカパーのアンテナケーブル取り回しに悩んだりも。


栗山千明がガチなアニオタだという話題を何回か見かけてたんですが、
某所で顔を見てどんな人か思い出した。キルビルゴーゴー夕張さんすか。
そりゃあギャップあるわ。