平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想というか分析

スクールランブル第2話
今週も堪能させて頂きました。
OP前に短編、更に3話構成。今のところ順調に漫画1巻ぶんを進行中。
(以下、わからない人はどうぞ読み飛ばしてください)


・少しだけアニメならではの展開を加えてるなぁ、と
・準レギュラーキャラ大量登場、女子もかなり出てきてる
・一条グループ、委員長グループ、まだ名前不明の女子まで確認できた
・今鳥、花井、奈良、冬木あたりも顔見せ
・というか名前判明してるキャラは全部いるか?
・あ、イチさんいるし(今鳥によるとA判定)こんなとこにフラグがw
・奈良の髪は青なのか
・ナース服は普通にカワイイと思う
・個人情報って言葉の使い方は今のご時世意識してるんだろな
・EDの絵だけは良いんだけどなぁ・・・


・・・何この文章量?