平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

うわー

期待値をやや下げて考えていたのでこんなものかな〜、と。
原作並みの書き込みがあったと思えば、日常シーンで微妙な画だったり。
好きな漫画がアニメ化した喜びはあるんだけど、手放しで喜べるほどでは無いか。
あと、EDにも不満が・・・小倉優子好きじゃないので。
なんだかんだいいつつ毎週チェックするに決まってるんですが。

  • ブリーチ

OPのカッコ良さは見事。漫画のノリを理解しておられる。
話がわかりやすいのもいい。
声のイメージは全く違和感なかったなぁ。主要キャラ出揃うのは当分先だろうけど。
漫画は最近まで間延びしてたんで、どうなることやら・・・


スクランは気楽に見ていられるアニメ、ブリーチは1話は良かったのでこのままいけるかどうか。
来週はジャぱんもあるのか・・・