平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

消化

録画して溜まってた分を消化。今週は新番組が多いから・・・
かるく感想なぞ

  • Tohert-R

概ね満足。昔からのファンであれば充分楽しめるかと。
キャラ達が携帯電話持つようになったのは時代ですなー。ゲーム版じゃ志保が持ってたか?
EDの音楽は懐かしさがこみ上げる。

先行放送でした。知り合いで見たい方いたら連絡して下さい。
判りやすく言うと「フリクリ風味のトップをねらえ」(そのまんまですが)
不条理なのを指摘するのは野暮というもの。イロイロ笑えた。

観たのに忘れてたよ・・・ゾイド好き失格だ
基本的にゾイドを売るための宣伝アニメなんですが、無印ゾイドがお気に入りだったのでチェック。
シャイニングフィンガー撃つライガーなんて嫌いです。
ゾイドのアニメもはや3作目になり、強さのインフレが起こりつつあるようで微妙。
ストーリーがどれだけ面白くなるかに期待。


そして明日はスクランの日ですよー。18時から要チェック。
どうか駄作じゃありませんように・・・