平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2008-04-28から1日間の記事一覧

「化物語アニメ化」シール付きがあったので、つい購入

西尾維新初心者にもオススメの「化物語」がアニメ化っぽい 上の記事を書いた時点では自分で確認できてなかったのですが、今日見かけたので購入してきました。 ちなみに新宿のジュンク堂で確認。 上巻は7刷で下巻は6刷です。共に4月21日付。 ・・・布教しまく…

propellerのサイトで朱門優氏が一迅社文庫で発表する作品の特設ページが公開

ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 propeller オフィシャルホームページ 一迅社から5月20日に発売予定の「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」の特設ページが 著者の所属先であるpropellerにて公開されています。 propeller…

「狼と香辛料」から経済を勉強する人のために「支倉凍砂の30冊」を再紹介

「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される([ 悠 々 日 記 ]) CLANNADは人生、Fateは文学、そして、狼と香辛料は経済(神奈井総社@rNote) 狼と香辛料の原作者が薦める経済書リストとか出たら読む人も居るのではないでしょうか。 上記2つのリンクは「…