平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2007-09-22から1日間の記事一覧

「夜桜四重奏3」感想

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)作者: ヤスダスズヒト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る ライトノベル方面でも活躍中のヤスダスズヒト氏によるオリ…

ライトノベルキャラのフィギュアは今後も増える?

逢坂大河のフィギュア化(四畳半のおもちゃ箱) 美少女フィギュア業界は新しい市場を開拓しています。その第一が逢坂大河です。このフィギュアが今までのフィギュア購買層以外に売れる売れないかで、ライトノベルキャラクターのフィギュア化が左右されるので…

5冊ほどまとめて感想&読了報告

昨日から今日にかけては読了数が多めだったのでエントリ立て。 id:deltazuluさんには負けないぜ!という冗談はともかくとしても、久しぶりに「読んだ!」という一日でした。 (なんせ読書と昼寝以外はマジでなにもしていなかった) 以下は簡単な感想ですが、…