平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2005-02-26から1日間の記事一覧

QMA2

先日カードを作ったのでちまちま結果を記録してみる。1日1クレジットで全国対戦が基本。 今日の結果:決勝4位 階級:修練生8級→4級 一言:やはり、芸能・スポーツ系の問題が致命的。得意ジャンルは雑学ってどうなんだ。 ナニソレ?って人へキーワードからの…

今日のガンダム

いやあ、こりゃトミーノ監督もキレるだろ・・・ 少なくとも、ガンダムって名乗ってほしくないだろうな・・・と気の毒になった。 あとグフはいいね。

ひとまず峠越え

以下、ある程度やったことある人向けです。ご容赦を。 というか、学生寮時代に協力してくれた相方が今回は遠方なのでサミシイ。典イタンはとりあえず育てた。 前作は全キャラ出す前に挫折した記憶がありますが、今回は順調。 成長アイテムの攻撃+1とかが少な…

いやぁ・・・

三国時代から帰ってきました。 ふと見るとアクセス数が4割くらいまで落ち込んでました。 ユニーク+ブックマークで6割。過去日記と検索で4割って感じでしょうか? ともあれ、平常更新復帰です。