平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2004-11-12から1日間の記事一覧

購入報告で〆

TAKE FIVE (電撃文庫) 電撃!!イージス5 (電撃文庫) 魔法少女リオ―コスプレオーバードライブ (二次元ドリームノベルズ)あと、明日には「ひぐらしのなく頃に」が再々入荷だとか。行くか。

マスコミができること

直接関係のない人間が、テレビメディアを十把一絡げにして無責任に批判的なことを言ったり、書いたりする。いいさ、訳知り顔でなんか言いたいヤツには言わしとけ。ちきしょうめ。 被災者を支える、地元ケーブルテレビの死闘 (前編) (1/4) - ITmedia NEWS 「…

ん、ん?

最近、ほんの少し、ホントに少しずつ、ここに訪れる方が増えてるようです。 幾つかのラノベ系サイトからのリンクとか。 ありがたいことです。こんな趣味全開で火曜と水曜はスクランネタに走るページに・・・ と、いうことで早くも復調。 がんばろー。

なんだかな〜

セーブデータ整理の意味もあったMGS2再プレイはひと段落。 Airは共通ルートがつらい・・・ RINGofREDは途中だが手付かず。 Forestは再開したらあっけなく終了。 GTA Vicecityはラストミッションが出現しない。 んで、気が向くとMoE、BFベトナム、AoMなどをち…

んー

給料日前なこともあり、積みゲーなど消化中。 積みというか、途中で止まってるのを再度進めてるんだけど。